hado-kenのブログ

信on日記

伊達戦に参加してみたww

おはよーさんです。はどーけんです。

(^ー^)


遂に!!遂に( ̄□ ̄;)!!

メインpc壊れましたww


まぁ1ヶ月くらいは、1垢でまったりしよーかな( ω-、)( ω-、)


夕方から少し時間取れたので、ハテン装備の典で、伊達側に参加してみましたww

まぁ~徳川には、知ってる人もおらんしいいかなぁ~っとww


デ!もう流しモードだったのかな?

いつもの斎藤並みに自由気ままな感じに流れてましたwwまあ人の数は半端なくおおいですがww


そんな中、( -_・)??(・_・?)


見たことある名のログが( ̄□ ̄;)!!!


鯖佐羽さんのログがぁぁ~\(^-^)/

右後5月何でも2空き!!!!!


ぐおぉお~\(^-^)/

無事イン!!しかし、私の典よえええええぇ♪

まぁハテン装備じゃこんなものかww


乗り継ぎで中後までチャッカリww

後は、露などしたりして、遊んで終わりww

軽く三万位稼げたので良いでしょうww


一門の皆様~\(^-^)/しばらく1垢はどーけんです。宜しくお願いしますww

×

非ログインユーザーとして返信する