hado-kenのブログ

信on日記

初!7垢不死鳥動画!!

こんばんは^^はどーけんです。

メンテ明け!まずはお決まりの開幕、藤太探し!!


救援2キャラいれてもらえました^^いいスタートw

イベントはどうなたかなーヽ(*゚▽。*)ノ?????


報酬結構よくなってましたね^^

ひとみがマリでたみたいで!!!ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク 

内容は!!1時間かからずおわったw

パァァァ━━o(*`Д´*)○━━ァァンチ☆

自力藤太を探しましたがまあ人がわんさかww

すぐ諦めて、まずは週間不死鳥!!

信おんはどーけん不死鳥1

1戦目、むっちゃkp遅れておれちったw

2戦目もすげー入力おくれスタートwww

信おんはどーけん不死鳥2

エヘヘ(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)

信おんはどーけん不死鳥3

不死鳥動画は初のせでしたw


ほなまたねー^^

一門員、仮入門から募集中ですおー^^

挨拶などもてきとーにw自由気ままな一門です^^

×

非ログインユーザーとして返信する