hado-kenのブログ

信on日記

足利家のイベンツ断られたww

おはよーさんです^^はどーけんです。


今週ずっと赤が出ていた、足利家の攻略イベント!!

楽しみにしていましたが、お断りされちゃいましたゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!


一人さびしく週間ノルマの上覧へ。。。

PC壊れる前に、載せときますww

信おんはどーけん

信おんはどーけん2

この後は、千里さんとぺんぺんの龍4お手伝い^^

扇はでませんでしたが、2回目に無事くりあーw


その後、一門みんなでワイワイチャットをしながらねおちww


朝4時ごろ目がさめて陸奥の巡回にいくと、確定nが落ちてるじゃないですかww

もう今週とれるキャラ@3つしかいないので、この3つをインさせて

あとは救援をww

10分まってもだれもきませんでしたww


ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する