hado-kenのブログ

信on日記

メンテ前はマッタリ~\(^-^)/

おはよーさんです。はどーけんです♪


朝~マッタリイン\(^-^)/

ここ2週間の戦利品売り上げを確認。

ふむふむ。。。

神秘もだいぶ値下がりしてきまして、

10~20万貫台の神秘がゴロゴロ売れますが、

40万貫~の神秘は全然売れませんね‼


回避装備ももう1ヶ月は売れてません( ω-、)( ω-、)


だいぶ、皆さんの装備も落ち着いてきた感じなのでしょうね(^ー^)


ってことで、kd奥様と今日はずっと一緒に二人でラブラブ♪

コットンの中尊が途中だったので、

頼朝~だったかな?

頼朝真、悪鬼真、大蛇真と一気に終わらせて、

コットンも大満足(^ー^)


平日の夜だけに、一門員もインが遅く、

久々に強きものでもってことで、

奥様には医術を、だしてもらって1~マッタリスタート。

順調に6まで終わり、時間の都合上終了~。

ラストはまた今度(^ー^)


メンテ明けから技能修正。まぁ~いつも通り、不具合だらけぽいけどww

楽しみではありますよね(^ー^)


一門員募集中ですよ~\(^-^)/


ほなまたぁ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する