hado-kenのブログ

信on日記

動画をあげたい!!

おはよー(o゚□゚)はどーけんです。


昨夜は仕事後ちょこっとイン\(^-^)/


一門の千里さんと、kd奥様とシバぁへ。

紛れて私の修験ちゃんを同行させましたが、

全く育成しておらず生命も一万ちょいww

まあ2回ほど折れますねww

3回目に危なげなくクリアー。

ちょっと軍神くらいはちゃんとしてこないとだなと反省、、、


明日も仕事早いので、マンゴーちゃんと、少しチャットしておしまい(^ー^)


日曜あけれたらいいなぁ~\(^-^)/


そして、最近ご要望の声を有りがたいことに何件か頂きました‼

動画のせてと!!


む~( ω-、)( ω-、)


何方か、私に動画の、のせかたを1から教えてくれるかたはいませんか!?


因みにpc用語等一切わかりまてん!!


是非とも宜しくお願い申し上げます♪


ほなまた~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する