hado-kenのブログ

信on日記

なんだかな~( ω-、)

今晩は~(^ー^)はどーけんです。


今週は、久々の侵攻戦と言うことで、

スタート張り切って出てみましたが、う~ん

( ω-、)( ω-、)今一、楽しめません。

地味なんだよなぁ~ww


と言うことで、まったり一門の千里さんと

まずは歓喜天をサクッと。

次に一人、不死鳥をサクッと。

次に一人、上覧のイザとシバぁを。


(。・´_`・。)はぁ~何か毎週同じことしかしてな~( ω-、)( ω-、)。


暇すぎて藤太探してインアウトの繰り返し。。


そこで動きました‼

まず最近、一門に入ってくれた、

冴島さんを拉致ww

どこ行きたいか聞くと、鎧で龍3と!!

いいね!!と言うことで、二人ラブラブでいってまいりました!!

(ノ゚∀゚)ノ

マリも象も無事一発でおわり~(^ー^)


次はまたまだ、最近入ってくれたスティングさんを拉致ww

あんまり時間なかったので、上覧予選を♪


ここも三連戦無事に終わり~(^ー^)


私なりにはかなり楽しめました!!


ありがとうねぇ~(^ー^)


今週、週明けから仕事が忙しいので後はまったりイベントを紙を消化して終わりですねw



ほなまた~\(^-^)/


一門員さんも仮入門から募集中で~\(^-^)/す。

×

非ログインユーザーとして返信する