hado-kenのブログ

信on日記

面白い朝1番の出来事!

こんにちは^^はどーけんです。


今日は朝から藤太探しにw

全く見つからないので、陸奥の大地に寝落ちしているプレイヤーさん達を

故郷に返す作業(いたずらw)をしていた所、

なんと中身がいるプレイヤーさんがww

注意されてしまいました。。


まぁ~気を取り直して30分くらいワニ付近や海賊付近を狩っていると

先ほどのプレイヤーさんのお仲間がw

そして突然、かなり面白い発言をしてきましたw

まずはじめの一言目が(おい)ww

これはまじ吹きましねw

しかも何を言い出すと思ったら、あんちゅーに言いつけるwwww

これは大爆笑ですねヶラ((´∀・*))ヶラ((*・∀`))ヶラ


まぁ~最初に注意していただいた方はごく普通に会話されていたので、普通に中華の

話にっ。

これだからオンラインゲームは面白いですね!

林檎さんてのは、誰か考えたら、二郎好きのマンゴーちゃんのことらしいw

彼女とちゅー君にいいつけて何がしたいのだろうかw

また飲みのつまみにしかならなそうなww

実際会って話してみるとみんな面白いんですけどねw

面白すぎたので載せてみましたクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 



昼間、散々山県さんに動画編集のやり方をご講義いただいたのに、、、、

結局あきらめましたw

ちーません。。



ほなまたねー^^/


×

非ログインユーザーとして返信する