hado-kenのブログ

信on日記

波動拳、晒される!?



おはようーございます^^はどーけんです。



だいぶブログも慣れてきて、色々な機能を見たりすることぐらいは出来るように

なってきました!!

ただ鯖さんブログとかの動画とかかっこいいな~、私にも出来ないかなぁー

なんて思っていましたが、編集にあんな時間かかるんですね@@!

私には無理そうですw


アクセス数とかも見たら結構おもしろかったw

表題でだいぶかわるのかな?クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 


ちょっといたずら心だして、内容とは関係無い表題でも乗っけて検証してみようw


さて信長ですが、まりゅたんのオロチと、kd夫妻の龍3を今週はお手伝い。

龍3は私の眠気ピークによりだいぶgdgdになりましたが、何とか

クリアーよかったw

オロチは楽勝でしたね。乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯


なんか最近やることがイマイチ見つからず、とにかく金策の毎日。

まあ~金策といっても恒例の藤太君探しww

今日は朝起きてから3時間程ぼんやーり狩してたら!!!

今週2回目の藤太君げっつ!!

♪ワクワク o(゚∀゚o)三(o゚∀゚)o ドキドキ♪ 


旗を変え忘れて、6キャラ分しかとれませんでしたww


後は秘かに韋駄天ポインツを100万ためてみようとくだらない目標をっw

こちらも今週2回目撃破っw

あと40万@@wチマチマためてみよーとおもいますw

一門も10名以上になってきたし、タイミングあったらみんなで

どっかいきたいねー^^


まりゅちゃんwいつ1キャラいれてくれるのかしら(’’


ほな皆様また~ね^^/

×

非ログインユーザーとして返信する