hado-kenのブログ

信on日記

有言実行!!

おはよーさんです^^はどーけんですっ。

何か、適当な私のブログを結構色々な方が見ていてくれてちょっと

嬉し過ぎて、調子に乗っているはどーけんですw


前回のブログでメンテ前に藤太を自力でっって思って頑張りました!!

それが驚く事に!!

自力藤太を探してNをかっりながら、陸奥を探索していると!

救援おだしてる2垢様を発見@@!

3つも入れさせて頂きました><b本当に有難うございます。


今週はこれで救援だけで7キャラも入れさせてもらったし、もういっかなぁ~

ケラケラ(´゚∀゚`*)三(*´゚∀゚`)ケラケラ 

と思って、堀パッドの○をぽちっヽ(*゚▽。*)ノ?????

6体のNを叩いたところ!!!!!

バッシューンッ!1番↓にまた藤太がいるやんけww

オホホ━━(≧∇ノ≦*)∇ノ≦*)∇ノ≦*)━━ホホホ

早速、取れてないキャラにいれかえおぉぉーーー

とっそのとき!仙台の城門の所に雷さんwwわいたww

私に藤太の存在を教えてくださった、お師匠様ですw

【雷さん今週、藤太取った?】と片手で戦闘しながら聞いてみるとっ

もう中華に斡旋されてて諦めたとw

ククク(`pq´●)(●`pq´)ククク 

私についてきなさいっ!!

フフフクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 

ご馳走様でした!乾(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)杯

メンテ後は夕方からイン!

久々にK2君がインしたのでお話しているとっなんと古くからの知人様であり

お師匠様的存在、足利家のわんこ先生が1キャラ一門(極楽蝶)に入門していただけるとのことっ!!!

ε=ε=ε=(((o´ω`)ノノ

さっそく新キャラの鉄で入門していただきました!!

昔話に少し花を咲かせ、色々話しているとコメントもたまに下さるマイハニー

(マイハニー何人いるんだっ!笑)

知人欄に、まりゅちゃん発見!!

初めて?w徒党を組んで遊びましたw

今度は二人でラブラブで遊びましょうw今日はライバル千里家が鋭く目を光らせていたのでw

おまけのssのせときますっ6回目の討伐達成w

一門員さんがジョジョに増えてきてる気がしるwうれしー^^

ほなまたねー^^/

×

非ログインユーザーとして返信する