hado-kenのブログ

信on日記

ブログ大炎上‼!Σ(×_×;)!

おはよー(o゚□゚)oです。

はどーけんです♪


何かブロガーさん達の中で、色々あったみたいですね‼ブログ始めて1ヶ月の私には全く知らない世界でありますww


昨日は息子を送った後、夜勤まで少し時間あったので、合戦でも!!

とっ思っていたら、久々にkdさん発見ww

相変わらず存在じたいがエロチック\(^-^)/


前にインしていたとき、龍いってみたーいと言っていたのを思いだし、さっそく拉致ww

奥様にも参加してもらいkd夫妻の暗と道にアタッカーを任せて残りは私がっ♪


まぁ~私より古い人達だけあって流石にサクサク‼

龍1.2危なげ無くすんなり終了~\(^-^)/

ちょうど仕事の時間となり、続きはまた今度~。


そーいえば先日の夜中、ペンペンが龍2の最後だけ手伝って~と一門で発信していたので、情況聞きながら、キャラを用意していたらペンペンいなくなってたww(゜Д゜≡゜Д゜)?


流石に解散してたのだろーか(・_・?)


もしまだだったら、今度一緒にいくどぉ~\(^-^)/


今週は自力藤太君がどーしても発見できぬ!( ω-、)( ω-、)

ただ、二回程、救援を出してるpさん達を発見!


快く入れて下さり、4キャラゲッツ(σ・∀・)σ

ありがとうございます(^ー^)


やっと夜勤終わったので、寝落ちするまでまたインしよww


合戦も、もう行かなくて良いみたいだし、

今日こそ藤太君を!!



一門、極楽蝶、仮入門から受付中\(^-^)/

縛り一切無しで~す♪

×

非ログインユーザーとして返信する