hado-kenのブログ

信on日記

久々に、息子が信長をっ\(^-^)/

今晩は~\(^-^)/はどーけんです♪


今日は非情に具合が悪くて寝てばっかりでしたが、久々に息子が信長やりたいと!!


夕方から合戦に参加して遊んでいるところをぼや~っと見てましたww


いつも私がやるときはラグで割れるのを減らすため、pc4台使うのですが、めんどっちーので3台で遊ばせていましたww


まー割れるは、戦闘開始しても暗転が2分くらいかかってるはで、後ろで見ている私には、かなりおもろ~\(^-^)/でしたww


一服しながらケータイをイジイジしていると、

( -_・)??ん?

息子の画面を見ると、

私…また割れてるww3スタートやんww


息子…そ~何か近くに武将沸いたから叩いたの~\(^-^)/


私…それ伏主やんか!!ww


負けてしまうとこれはかなり迷惑かけてしまうので、急いで他の4キャラをインさせ能と医と刀だけ私が操作ww


いつもの倍くらい時間かかりましたが、無事終了~\(^-^)/


久し振りにかなり楽しめた信長でしたww


ほなまた~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する