hado-kenのブログ

信on日記

新一門員さん!!と合戦手柄


おはよーさんです^^はどーけんです。



何と昨日、一門極楽蝶にブログみてます!!ってことで、一門に入ってくれた

冴島剛さん!((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

今日みたら正式入門して頂いておりました^^

まだお会い出来ていないのですが><

お時間あったら一緒にに冒険したり雑談したりして楽しみましょう!

クスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 


そして今日は夜勤~昼過ぎまで仕事して、ネムネムの中イン!

まず中尊寺を今週分やり、強化アイテムゲッツ!!

と思っていたら、武芸で回復うpの白を間違えてとってしまった;;

しかも7キャラ中最後に取ったので他ともやりくりできず;;

来週までオアズケ状態。。。

その後夕方陣から参戦!

かなり頑張ったww

ちゅー君が今日までこっちにいるので7垢だせずなので、久々の1-7位総取り!!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


北条さん絵巻が後、氏康君だけなので狙っていましたが、さすがに人多すぎて近寄りもできませんでしたww


まぁ気長にまったりがんばろっっと。去年の天下でれなかったのが悔やまれる。。


ほなまたねー^^


一門、極楽蝶も宜しくね^^縛り一切なし!楽しめればどなたでもおkです^^

×

非ログインユーザーとして返信する