hado-kenのブログ

信on日記

久々の合戦!とコソ撮りw


こんにちは^^はどーけんです。



先日はひとみんと空君と上覧丙決勝へ!!

ぼろ負けしました。。

ちょっと守り重視にしすぎたかなーゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

芸いれて攻め手もしっかりした方がいけそうな感じはしました。

まあまた機会あったらいくましょうクスクス(´゚艸゚`*)))三(((*´゚艸゚`)クスクス 


久々に陣取りに出てきました。


久々のわりには頑張ったほうかな?キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

もののふ援軍で来ていた山県さんをコソ撮りしときましたww


他にも名前や写真うつってる方いますが!!消し方知らないのでスミマセン。。。。


メンテ明けはサクッとごみさんと一緒に鳥>歓喜>しばをやりましたよん^^


一門(極楽蝶)仮入門随時受付中!縛り無しですよ^^


ほなまた^^/

×

非ログインユーザーとして返信する