hado-kenのブログ

信on日記

ついに中華が藤太に目をつけた(`_´メ)❕

こんにちはー\(^-^)/はどーけんです♪


今週は一門の千里さんとかだ奥様と新ダンジョンの御手伝いをっ。

678の証が何処なのか確認しつつ。


ってことで五箇所集めるまでは、

1の天狗真、頼朝真、鬼真、オロチ真、

ってとことでしょうかね。


装備に着けていく品なので今後は星みたいに、

装備を買い換える毎に集めていく感じですかね。

腕以外は販売とかにもなっていきそうな気がしますがね!


鳥と歓喜が終わっていたので、昨夜はごみさんとしばぁへ。

能に漏れて走りましたが、ごみさんが典だったので助かりました。問題なく終了\(^-^)/


今週は何と藤太運が絶好調‼

二回程自力で見つけることが出来、7キャラ、

6キャラで260万ゲッツ(σ・∀・)σ


調子こいて三回目!!探してましたが、

何か7垢の数多くね(・_・?)

しかもほとんどの7垢が匿名という!

動きを観察していると、特定のライン上をいったり来たりしているではありませんか!( *゚A゚)


ここまで中華さんの✋がのびてきたのかと驚きです。

まぁ~私に藤太君が現れれば何でもオッケーなんですがね\(^-^)/



ほいではまた(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する