hado-kenのブログ

信on日記

ボッチ上覧復活( ω-、)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


鍛冶の糸三帯も終わりますますやること無くなってきたはどーけんです。


しかしー!まだ7垢で己の予選にはいけてない!

通過キャラは6!Σ( ̄□ ̄;)


これは頑張らねばo(`^´*)


まず、いつものメイン徒党構成

(芸陣刀軍能密修)

で丁予選と決勝へ!


流石に開幕の入力差で、

鍛冶もたないかな~( ω-、)と思ってましたが、

あっさり決勝もクリアー\(^-^)/

これで陣が戊へ行けるように( `・∀・´)ノ


ただ、この構成で戊の決勝はまだ私には厳しいだろうな~と。

育成中の刀を出して、陣と入れ換え、

特化を鉄にしめ戊の予選へ(゜_゜)!


やぱり開幕が一番辛いがここでクリアー出来なきゃ、ボッチ己予選など到底無理( ̄□ ̄;)!!


初戦の星で2回やり直しましたが、その後はストレートにクリアー\(^-^)/


さぁ初のボッチ戊の決勝ですが、

疲れたので夜にひっそりやろうww



メイン刀の九十九を何とかステあげたくて、

ひとみんのお友だちさんに相談したところ

快く教えて頂くことができました\(^-^)/



お陰さまでかなり散財しましたが、

器用がちょこっと増え、生命はかなりupすることができた!(*≧∇≦)ノ

ありがとうございます‼


さて、来週は合戦見たいですが、

周りの話を聞いていると、何か知らないところで一悶着あったみたいですねww


まぁ基本戦争ゲームなのでwwこーゆーのも、おこったほうが面白いね(  ̄ー ̄)


流石にリアルはうぃんうぃんの精神でお願いしますね(*´・ω・`)b

まさか大の大人がゲームのことで、

リアルを持ち出し、お互い持ち出しといて、

自分のけつもふけない子供の用に

ママ~o(^-^o)(o^-^)oとか

はい!警察に通報しますとかww

アホなことないよね(ヾノ・∀・`)


まぁ他人事やけどねww


そんなリアルはうぃんうぃんの施設。


施設名うぃんうぃん

pass うんこ


( `・∀・´)ノ ヨロシクー


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する