hado-kenのブログ

信on日記

(*´,_ゝ`)はぁ~

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



今週三つ目をやらかしました!!


初回はあられちゃんと3-4でいった

己予選( ̄□ ̄;)!!


無事終わり、砥石を神秘とあわせて~( =^ω^)

って……価値35に己神秘入れて36にしてもーた!!!!

袋には寂しく序の神秘が残っている(*゜Q゜*)


そしてまたまた今日( ̄□ ̄;)!!

藤原さんと初の己コラボ(*´-`*)ノ


1-6でやりましたww

藤原さんは一個だけなのに付与位置は、はずれたけど220オーバー確定の神秘( ̄□ ̄;)!!

オメデタ~\(^-^)/


私は6個ともゴミ神秘ww

まっ激安で売りさばこーと、神秘を♪


( -_・)??




( -_・)??



(・_・?)

六個ないぞー( ω-、)

何とまた今度は価値34の砥石に己神秘二個も

(*´,_ゝ`)ぶっこんでもーーーーた!!


⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


そんな一門、極楽蝶。

( `・∀・´)ノ ヨロシクー


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する