hado-kenのブログ

信on日記

上覧の景品はどこで!(・_・?)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


先週の上覧景品は(゜Д゜≡゜Д゜)?どこでもらえるの!?

噂によると、全然使えない武器みたいだけど!

切り替え装備がまだ、武将ドロップの私にはちょうどいいかも~( =^ω^)


どなたかおせーて!


今週から、不死鳥イベンツが始まりましたね!

100位までにはいれば、付与50石がぁー!

先週、鍛冶のこん棒を新調してお金ないので

是非ともほしーいところ(☆∀☆)


でもなぁ~( ω-、)これ2週間よね。。。

仕事してる人には絶対むりぽいよねー

(ヾノ・∀・`)

昨日はお休みだったのでなんとか1位~5位をいったり来たり出来てますが、週末やゴールデンウィークにはいったらまず無理!!


100位以内何とか目指してはみますが、

どーでしょうね。ニート君にはまず勝てないだろうな。。。


最近、一門がずーっとシーン(-_-)って感じになっちゃってるww

もうちょっと皆でワイワイ楽しめそうなイベンツを宜しくお願い致しますww


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する