hado-kenのブログ

信on日記

しつもーんo(^-^o)(o^-^)o

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


皆さん、上覧おつんこさまでした。

昨日、犬○に聞いた話だと、上覧の武器は一位だけ。。。

他の皆は評勲だけ?

評勲で盾に死人付けたいのは分かるけども、

他の皆は、なにもらうの(・_・?)

足の早くなるやつ(・_・?)

ソロ対人とかだと痺れのやつ(・_・?)


そのくらいしか、無さそうだけど。。。

家臣のやつもあるか。


でもいまいちだよねww

まっ!いっか!


最近、インしても上覧以外全くなーんもしてなかったな~( ω-、)


n上覧とか、クエとか何かいくところあったら

さそってちょー


ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する