hado-kenのブログ

信on日記

5位( *゚A゚)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


上覧始まってますね!

私は最初、刀ソロで出ていましたが、三戦してあきましたww


民さんにらいんしたら、でる~( =^ω^)って行ってくれたので、金曜から急きょ二人で徒党戦へww

二人とも対人は苦手なので、構成とかも適当ww

いつもの武将徒党の芸を術に変えただけww


最初二連勝\(^-^)/して、オッ!お~(^ー^)

見たいに思っていたら、三戦目にガチの音響徒党にww

何も出来ずおわったww

4戦目は普通に勝てて、5戦目はまた音響徒党に( *゚A゚)

まけ~( ω-、)

音響かてね~ww

ここまでで3勝2敗♪まぁ上出来(^ー^)

土曜になって、初戦勝てて4勝2敗♪

その時( ̄□ ̄;)!!?

イケメンさんが、俺もσ(`・・´ )混ぜろとww

まぁ人数多い方が楽しいし‼

民さんの術をイケメン典に変えて三人で7戦目からスタート!

開始時!Σ( ̄□ ̄;)イケメンさんが何か作戦あるの~(・_・?)と質問。

民さんとは武将の時もそうだけど、特に何も決めてないww

行動発言もお互いしないし、タゲも特に出さないwww

と言うことで‼

作戦は、リアル感を大切に‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

ってことで、スタートww

なんと‼四連勝www

規定の10戦終わって何と8勝2敗。

音響以外には全部勝てたww


しかも現状5位!これは何か

貰えんのか( ̄□ ̄;)!!?

皆、もうちょいやろーってことで

贈り物奉行さんから、アイテムもらって、

2回ほど追加でスタート。

11戦目はロレツ君だたww

オフ会以来(^ー^)

しかし!何か向こうの徒党が6人ww

次は何と‼魚君の徒党ww

ここは上覧の常連徒党( ω-、)

音響はないけど全くはがただずに敗退。


やっぱり皆でワイワイやりながらするのはおもろいね~( =^ω^)


合戦もそろそろ始まりそうだし、

装備整えとこっ。



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する