hado-kenのブログ

信on日記

新ダンジョン中尊寺‼

こばわー\(^-^)/はどーけんです♪

先日はセーラーの皆さんとオフ会?

ただの飲み会w(・_・?)にいってまいりました。


あんちゅーさんは私よりの雰囲気ww話しも合うしおもろかった!

サキさんと空君は、予想通りの真面目タイプ‼

四人で、信onの話で大盛り上がり❗

めっちゃ楽しかったーww


そしておまちかねの中尊寺‼

11時30分にそっこーイン♪\(^-^)/

ひとみんと、ステータスの話題で盛り上がりつつ、いざ中尊寺へ!

ちょっと雑魚狩りが私には多いかな~( ω-、)


ボスはだいぶ弱め?

4章辺りから多少嫌らしさが出てきますが、

まぁ~今までの新ボスと比べたらって感じサクサク。サクサク。


何と絵巻もボスも全部、

終わっちゃいました。。。


ん~( ω-、)箱あけるのめんどーいww

今日はこのまま夜勤なので、

ポイント交換は仕事終わったらゆっくりみてみよっーと。


6.7.8辺りのポイント貯めて、アイテムつかえそーならノックってかんじかなー。

扇もまだ三キャラとれてないし、まったりやってこっww

知人さん、中尊寺御手伝いしますよーww


ほなまたね~♪\(^-^)/

一門(極楽蝶)仮入門うけつけちゅう~♪

×

非ログインユーザーとして返信する