hado-kenのブログ

信on日記

キタッー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


ついに来ました‼(゚∀゚ 三 ゚∀゚)

昨日でもしかしたら、本願寺さんの天下が決まる‼どーっいうことで、全陣に出先のpcから4垢で参戦しました!


ちょうど民さんもいたので、全陣全て付き合わせましたww


合戦では久々のコラボ(*´-`*)ノ


とりかく陣を落としまくろう‼

と頑張りました。


施設内も常に盛り上がり、特に今期、斎藤は

本願寺さんと共にする合戦が多かったことから

、本願寺さんには沢山の戦友が増えました(^ー^)


嬉しいですね( ≧∀≦)ノ


天下始まって、2、3日は合戦施設も

シーン(-_-)としてましたが、後半になるにつれてだんだん盛り上がりを見せついに!( ̄□ ̄;)!!


本願寺さんの天下が昨日の夜陣で決まりました!

いぇーい\(^-^)/\(^-^)/

ワーワー\(^-^)/\(^-^)/


皆、本当におつかれちゃーん♪

しかも、今まで信長の天下は決まって大国が

取る感じでしたが、この本願寺さんは、

決して大国とは言えません。

そんな中、みんなーで、力あわせて取れたこの天下は本当に( ≧∀≦)ノ嬉しいですね‼


今日の夜、記念撮影するって言ってたから、

インできるといいな~( =^ω^)



オフ会はたぶん厳しそうな( ω-、)


天下後どうなるか分かりませんが、

お疲れ様でした!



ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する