hado-kenのブログ

信on日記

マッタリ~( =^ω^)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです♪


今日はマッタリ夕方からイン。

民さんがいたので、不破さんも誘って、

民さん初の己予選。

対戦カードにも恵まれ、

一戦目、道満君。

二戦目、青龍。

三戦目、ゴエモン君

とストレート勝ち\(^-^)/

2時間かからずくらいで終了~( =^ω^)


ちょっくら、生産して、夜陣は徳川さんにいこーと思いきや❗

ちゅー君がこっちの方が人数いねい!!

との事。もう楽勝かと思いきや、

この大戦で落としちゃうと勿体無すぎるので、

今日はメインの斉藤で。


敵さんのほーが多くて、罠だらけだったけど、

皆で協力しながら何とか勝利\(^-^)/


侵攻戦も人が集まると結構(((o(*゚∀゚*)o))

楽しいのかも‼


朝5時から仕事なので、二時間ほど仮眠をとり、後、1時間何しよっかなぁ~( =^ω^)


よし!久々に秘宝でも探そう‼と、

上田へ!何と三戦目で秘宝!

happyhappy!veryhappy!!


何とサキさんも上田でずっと秘宝を探していたらしいww


仕事前に秘宝のでないサキさんを少しからかってww

終了~( =^ω^)


今週は全く売り子が繁盛していないぶん、、

秘宝が出てよかたww


ほなまたね~( =^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する