hado-kenのブログ

信on日記

真夜中の上覧( =^ω^)

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


合戦もなく、秘宝も出ず(すぐ寝落ちしちゃうw)

(。>ω<)ノひまちーん!な日々が続いておりますが、そろそろちゃんと金策をしないと!っと

思いまして、安土チャレンジダンジョンへ。。

しかし追加を二個程やったところで、

もう生命多すぎてダル~ダル~やめやめ!


斉藤家一覧を(^_^;)))コソコソ見てみると、

アリクラ君発見( ̄□ ̄;)!!

上覧でも拉致るかなー。と対話いれてみると、

龍さんの戊決勝へいこーかとのこと!

ここは便乗!便乗!

まだ戊をクリアーしてない、修験と軍で参加。

\(^-^)/


最初は、初コラボのせいか、色々連携がうまくいかなく、4.5回やり直したかな?


そろそろ慣れてきたっ!ってことで本気モード( =^ω^)

構成はいつもの刀刀修密能軍芸。


結果は結構あっさりクリアー\(^-^)/

これで6キャラ己までいけるようになた~

( =^ω^)


当たり神秘をこつこつと!


来週も合戦ないのか。。。


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する