hado-kenのブログ

信on日記

己神秘も価格崩壊か( ̄□ ̄;)!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


タイトル通りですww

去年までは、一個100万以上!

当たりなら数百万の己神秘( =^ω^)


今ではもう、、、

100万以上は当たりだけって感じですよね🎵


その分、皆さんが三点神秘をつけられ始め、

装備品が結構売れているそうな(^ー^)


これはこれで、良かったのかもしれませんね🎵

ただ、これは世間と一緒で、一時なもの!


装備が落ち着きはじめたら、、、

コーエーさん!準備はできてますかー!(・_・?)


次は新しい指輪だろう!!

取引も出来るし\(^-^)/龍もなんやかんや皆はまってたしー!

と、思ってはいませんか!

神秘の値が崩れ、次はまた装備品の値が崩れ、

指輪の強化鍛練石がぁ~今度はうれるぞーなんて、、

もっと一瞬ですねww

前にも書きましたが、あの指輪は現状の仕様で

完成させることのできる人は、スーパー大富豪さんか、スーパー7垢のスーパーニートさんしか

間違いなくいませんww

しかも、スーパーニートさんでも、上覧己くらい一人でいけるし~( =^ω^)


10時間なんて自由につくれるし~( =^ω^)

っていう方しかあの指輪は完成しないことでしょうww(そんな徒党は10もいないでしょ!)

ボスの生命や強さは今のままでも構いませんが兎に角セーブ機能はつけてくれww

と思うのです。。。


ってことで、今週の安土は追加武将の石田、前田、松永とみっつやっておしまい~( =^ω^)


柳生は四もおちるけど、

ほとんど三なのよね。。なのでスルー♪


あとはのーんびり、秘宝やイベントのポインツため。時折、己予選などなどで終了~。


国政でまた動きがあったみたいですが、

まぁ~まぁ~( =^ω^)

なるようになるでしょう~ww


斉藤家が(。>ω<)(。>ω<)ノひまちーん!

ってならなければオッケー👌


ついでに一門員さんもまたまた

募集中~( =^ω^)


兎に角、自由でだら~だら~って感じの

一門でよろしければ是非~( =^ω^)

縛り等一切なしでごじゃいます!


新規さんの御手伝いは、私ももう仕様がわからないので出来るか分かりませんが、復帰者さん、セカンド、サードキャラさんでしたら、どしどしまってますよ~\(^-^)/


そんな感じでまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する