hado-kenのブログ

信on日記

鍛練石五と己予選\(^-^)/

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


皆さん、どうですかッ!?( ω-、)

安土チャレンジダンジョンww

だるいですよねーww


何とかメイン鍛冶の指輪を鍛練石四までは、終わることができました。

次から五な訳ですが……

これを取りに行くには韋駄天か真秀吉しか

今のところありません。。。

しかもこれをやるには……以前書いた通りです

( ω-、)

いくかぼけなす!!♪\(^-^)/


ってことで、五は気長に何か変わるまで待ちましょう‼(^ー^)


他キャラの一軍達の指輪でもコツコツと、

御手伝いしながら集めれば的な~感じです。


ひまちん♪なので、イベントとポインツを

二軍でせっせと集めていますが、まぁこれも

15万とかアホか!!\(^-^)/


終電で帰ってきて、ログインするとアリクラ君が(。>ω<)ノ

久々に己予選へ\(^-^)/

いつもの通り、前のめり徒党構成ww

色々な方の己予選をみていてもほぼ、回復2.5

か、刀2の構成ですが、うちはいつも、

能刀芸密教が私で、アリクラ君が軍修鉄。

何度か開幕から、すぐに折れちゃうことはあるけど、撲滅が早いので、いつもだいたい、三戦で2時間くらい。

他のとこより1時間以上早いみたいですねww

まぁ~アリクラ君の軍がいてくれるから、

出来るんだけどねww


神秘の結果はボチボチでした!


道用(・_・?)ww

が1つと、法兵典辺り用のがひとつww

あとは属性ww


今は行ける人も多くなり、だいぶ値段下がってますが、まだまだ使い道はありそうです!


市に出てたら買ってね\(^-^)/



(@^^)/~~~またっ!

×

非ログインユーザーとして返信する