hado-kenのブログ

信on日記

斉藤、合戦ないじゃん!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


昨日は始発で帰宅できたので、

合戦までねよーかなーどーしよーかなーと、

一応、インしてみると珍しくこんな夜更けに

民さんがいた!!

早速、はなしてみると帯が欲しいとのこと!

では上覧で!!Σ( ̄□ ̄;)!

ってことで、甲の予選と決勝へ!

まぁ甲なのでナメテかかり盾は刀のみww


能修密刀が私で、民さんは帯のほしい芸典術

と完全にナメキッタ構成ww


まぁそれでも予選はサクサクと進み40分くらいでおわったのかな?

まぁ決勝も楽勝でしょー\(^-^)/でことで

入り直そうとするとシバァ♪

ここも何も考えずのりで決勝へ!


さぁ♪スタート\(^-^)/

( -_・)??ん?

八艘?(?_?)

久々過ぎて3の八艘のことすっかり忘れてたww

まぁ開幕獅子から入ってれば何とかなるっしょっ♪\(^-^)/

ってことで再スタート\(^-^)/

獅子→憤怒→まって獅子

え!!Σ( ̄□ ̄;)

三手目の獅子バーが来る前に八艘(・_・?)

ん(・_・?)

これはきついぞwww


何度となくやり直すも、いつも八艘。。。

でも何とか裏に回復入れたり、避けたりで

やっとクリアー\(^-^)/

これならイザ待てばよかったねww


まぁでも帯もとれたしオッケーってことで

合戦まで仮眠。

10時40分に目覚ましまでかけていざ出陣!!

今日も夜勤だけど、午前陣くらいはと意気込んで7垢を起動!!

評定のオッサン♪(今はその時ではない。)

( -_・)??アホか!!Σ( ̄□ ̄;)!

もう一回ポチ

オッサン(今その時ではない。)

(|||´Д`)

同盟組み換えとやらで斉藤と今週はお休みとのことww

折角起きたので、隠れキャラの子供達4垢で参戦ww

みんなすぐに救援きてくれるから、中陣までは安定して倒せた~\(^-^)/


まぁ後は絶対まだむりww

刀がメインの武芸より魅力も生命も少ないしww


まぁそれでも楽しめる合戦はやっぱりいいね!


今日はこんな時間になっちゃったけど起きてる限りはまたでよーかなww



ほなまたねー\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する