hado-kenのブログ

信on日記

先週のまとめっ!!


お疲れ様です^^はどーけんですっ



未だにssの載せかたがイマイチわかってない私にどなたか御教授おw


さてっ信おんですが、風邪で寝込んでいたこともあり、まったりダラダラ
な信おんでしたが!
ブログでお知り合いになった足利家の鉄砲さんと歓喜天に行ってきました^^


無事1発でいけてよかたぁ~w
ssは!?とれてませんw


待ち合わせ前にふらっと一人不死鳥(’’

あれwこの位置に載せたいのに1番上にのったw

まいっか。。


あとはチラチラ陣取り参加しつつ薬師がちょうど家老試験だったので秀吉君をっ

久々に金ばりんでたっw


メンテ明けは合戦もないし上覧はイン時間バラバラな私はいつもでれないし><

またまったりの信おんになりそーです。。


メイン7キャラの指輪がみんな価値45にもなったので、上覧で彩色3集めと

扇狙いで象でもってかんじかなー^^


まったり楽しく一緒に遊べる方常に募集中ww

一門員も常に募集中w(極楽蝶)


さばさんがコメンツくれててうれしかったw


ほな皆さんまたねー^^


×

非ログインユーザーとして返信する