hado-kenのブログ

信on日記

昨夜、稲葉で珍事件が!Σ( ̄□ ̄;)!

(*´-`*)ノ明けましておめでとうございます!


はどーけんです。


今週は合戦ということで、年末の合戦は頑張ってみましたが負けてしまったので、

今回は何とか長島だけでも勝ちたい~。


ってことで昨日は1日合戦三昧。

思っていた以上に敵さんは少なく、

敵本陣に二時間半居座りました(´ω`)


勇士に入ってから三回目の秀吉君も打ち取り大満足\(^-^)/


夜陣はサポート的な感じでマッタリ♪


夜陣も大勝が決まり、1時に皆で、お疲れ様~\(^-^)/と稲葉にもどるとww


なんとぉ♪あの有名な○○3さんがww


激オコで稲葉に来ていましたww

色々、私に腹立った事がおありなようで、

ちょこちょこ文句をおっしゃっていましたww

何か懐かしい感じで私も数年前(もう8年以上前)はこんな熱くなって合戦出てたなぁ~(・_・)

と、彼が可愛く見えてきてしまいましたww


まぁ彼的には激オコなんでしょうがww

いつの間にか事の噂を聞き付けた、合戦常連さん達が、多数彼の周りをワイワイ御祭りのようにww


今年は3局イベントで装備が当たったり、

○○3さんのゲリライベントがあったりと、

スタートから信長がちょー楽しいww


でも明日から、リアルが激務なため、

信長はしばらく売り子をする程度かも。。


まぁ仕方ない‼


それでは、今年も一年皆様、( `・ω・´)ノ ヨロシクー




ほなまたねー\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する