hado-kenのブログ

信on日記

やっとー!戊クリアー

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


一昨日遂に、念願の戊クリアーを達成することができました!

7垢じゃないよ!Σ( ̄□ ̄;)!

私は4垢で、能刀芸密。

後はなんと、民さんを置いてきぼりにし、

斉藤の現筆頭のアリクラ君を召喚!

Σ( ̄□ ̄;)!

残りは修験軍刀と出してもらい、

私の考えれる最高構成で挑みました‼

サクッとはいかなくとも、やはり今まで散々色々試して来ただけあってやっぱりこの構成はばっちり(^o^)v

遂にクリアーをすることができました!

ありがとうございます\(^-^)/


今度は民さんのクリアーを手伝わねば(;´д`)


己の予選を早くやりたくて、昨日はずーーーーっと赤出ししてましたが、誰も募集はこず。。

仕方なく、子供達を軽く育成し、

夜は友さんと、毎週の真田dへ。

盾1で行けるところは全部いってきましたww

つかれたーww


そんでもって今日!朝一番起きて斉藤施設をのぞいてみると!

アリクラ君はっけーーん!!♪


無理矢理、己予選を開始ww

陸海空が多少てこずったかな?

三回戦目もちょっとてこずったかな?

でもでも無事クリアー\(^-^)/


初の自力100の三点神秘を4つ(σ ̄ー ̄)σげっと


良い年末になりました!!


年越しはお仕事なので、今年の信長はこれが最後!


来年もみなさま( `・ω・´)ノ ヨロシクーね



ほなまたねー\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する