hado-kenのブログ

信on日記

今年最後!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


皆さん、年末はどのように御過ごしでしょうか(・_・?)私は信長、仕事、お酒がメインですww


いつも通りやんか!Σ( ̄□ ̄;)


はい!今年最後の合戦でしたね!

昨日の昼で負けが確定的なものになってしまいましたが、今回も非常に楽しめました\(^-^)/

夜陣はほとんど参加出来ませんでしたが、

朝、夕と門前封鎖までいきながらも、皆さんかなり協力的にワイワイできたのは本当に楽しめました\(^-^)/ありがたー!!


久々に1陣だけ、千里を無理矢理合戦に呼び見せかけ対人をしていましたが、千里さんの鉄強い強いww

おんも2.御破算2のあの坊主徒党もこちら軍割れ6でも軽く粉砕ww

開幕警護無視で薬師を狙って音響のあの嫌らしい徒党も粉砕ww

やっぱり対人は鉄が強いね~\(^-^)/

武芸も、はまれば強いけど、やっぱり対人は鉄(*´・ω-)b!!

普段、対人は本当に暇なときくらいしかやらないのだけど、楽しかった~(*^^*)


昨日の夜は毎週の真田dノルマへ。

追加の家康と政宗君をサクッと終わらせて、

一門の9さんと真田d通常へ。

サクサクっと通常5つ(・_・?)を終わらせて、

九十九と武器をΣ(゚Д゚ υ)ゲット。


陣の指輪価値が44だった事に今更ながら気が付きww

不死鳥へ!サクッと結ひけたww

その後は荷物整理中に勿論、寝落ちでしたww


後は、上覧くらいかー。

アリクラ君に時間あったら手伝わせよう♪フフフ


一門でひとみんと、話してたが糸3ノックもありだよね~\(^-^)/

ちょーめんどくさそうだけどww



では皆さん、よいお年を~\(^-^)/

今日の夜はみっちーと飲みに行ってきますww

仕事抜け出してww


ほなまたね~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する