hado-kenのブログ

信on日記

久々の熱い合戦!!

こんぬつは(^◇^)はどーけんです。


今週は久々のフル援軍同士の合戦で、夜陣は白熱していますねー^^
昨夜の大逆転はみんなでわーわーって感じですごいよかたww


今日は夜陣でれないので残念。。
かわりに昼陣から頑張りました^^
なんとおおぉぉーーー軍師6でたおせたぁー( *´艸`)
まあでも、秀吉君にくらべたらこっち方があきらに6でも弱い気がする・・・・・・


まあでもうれしかったね^^v

久々に画像もあげてみました^^
このあとは、百道君についてみたけれど、開幕w1で滅きておわたww
開幕のりきってみたかたなぁーw


まあ次の機会あればってことで( `ー´)ノ


休日は向こうの方がおおいだろうなー。
大敗はしないかなー?
できる限りがんばろっ(^◇^)


刀の軍神を1年ぶりに更新してみましたが、800万くらいかかた。。。
そんで生命50と耐久40くらい?あがたのかな?たかいっ(´;ω;`)ウゥゥ


九十九の上乗せしてみよーかなー。。。。


ほなまたねー^^/

×

非ログインユーザーとして返信する