hado-kenのブログ

信on日記

足利へ\(^-^)/

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



何かもう、知人の御手伝い以外はボス的な物に全くいく気が起きなく( ω-、)

ん~なにしよかなぁーと思っていた時。


ふと!!子供達を移籍させて合戦に出てみよう‼

と萌黄時代の装備のまま、武士典通能刀を移籍させて合戦に出てみましたが、新技能すらもらってなかった!!

御破算ないじゃないか!!!


雑魚nで折れそうになりました。。

この日はもう武士で囮メインにww


刀、典、通にユニクロ装備と軍神の作成。。

何か、500万くらいとんだ( ω-、)

もうここまできたら後に退けないよね‼


覚醒も一個も終わってない刀とかどうなんだろう\(^-^)/

徒党で着くのはまだやめとこうww

ってことで、主に刀と通でゲリラに参加(-_-)


中陣くらいまではどさくさ紛れになんとかいける感じでしたww


土曜は安藤家の忘年会\(^-^)/


最終的には10人くらいあつまったね\(^-^)/

友さんが面白すぎて一緒にお酒飲みすぎたな~ww

初めて会って10秒で仲良くなれた( ̄□ ̄;)!!

さきさんと、ちゅーくんは今年の始めに会って飲みに行けてたし、ちゅーくんとは家も近いからいつでもって感じでしたが、

今回は、林檎ちゃん、民さん、友さん、長谷川さん、みっちー、中出さんwwと

初めてお会いできめっちゃ楽しかった~\(^-^)/


皆さんありがとね~\(^-^)/

次の日は斉藤の廃刀様を拉致して、

民さんと三人で戊決勝リベンジ!!

構成を密教抜いて、刀2で!!

いざ!!決勝戦!!廃刀様。

吸収無いんですか?

(*゜Q゜*)!( ̄□ ̄;)!!!Σ( ̄□ ̄;)

そうだ!吸収(*>д<)ねーじゃんこれ♪

流石に厳しいのでは‼?m(__)m


まぁ~折角なんでやってみましょう!!

とっ。

20回くらい色々、試しましたが、だめーww

一度、1落として、5も半分くらいまで削れましたが、だめーww

林檎ちゃん、やひとみ、皆が応援(o´∀`)oしに来てくれてたのに~。(/。\)残念です。


もうこれなら100パーいける!!って構成は

武芸の所に密教いれたら、5回いないに行ける気がするけど、、、

その後、どうやって神秘ノックするの!!って感じか。。。

一応、武芸は軍装備あるけど、ユニクロで行けるのだろうか…


また廃刀様がつきあってくれたら、刀1でも

いけそーかな?


久々につまずいたボスだけに、まったり合戦無い週にがんばろーと思います。


忘年会出会えた皆、上覧応援に来てくれた皆

ありがとね~\(^-^)/


ほなまたー。

×

非ログインユーザーとして返信する