hado-kenのブログ

信on日記

犬○足利へ( ̄□ ̄;)!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。♪


結構、仕事が12月はハードで、もしかしたら17日の忘年会も顔出しでおわちゃうかも( ω-、)


一昨日~昨日の夜中まで、全くインできず、なくとか1時頃イン出来ましたが、眠さに耐えきれず、夏の追加二個をサクッとやってすぐ寝てしまいました。。。

生命多いがそんな強い!!ってわけでもないので、時間あるときは全然ノックできちゃう新dですね。

仕事の疲れからか、ちょー爆睡💣💤

お昼ごろまで寝てました‼

起きてからは残りの新dを終わらせ、

九十九の源を大量にげっつ♪


アイテム整理して、仕事いこっかな~\(^-^)/


合戦も出たいけど、斉藤いけないし!!!


5起点くらいでいけるサブキャラでもつくろーかなー。。でも時間そこまではないしな~。

ん~と迷っているはどーけんです。☺



ほなまたねー

×

非ログインユーザーとして返信する