hado-kenのブログ

信on日記

驚きのかなり上から目線ブログ( ̄□ ̄;)!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。



メンテ後は合戦あるみたいですね(^ー^)


私は仕事中、移動が激しいため、しょっちゅう信長のブログを色々読み読みしていますww


最近、気になるブログを発見( ̄□ ̄;)!!

めっちゃ強いのかwwうまいのかww知らないけど二次元的なブログを発見し思わず吹いてしまたww


晒すのは犬○だけでいいので明かさないが、まぁ私もゲーム内では気づかぬうちにそうしてるかもしれんしね。

気を付けよっと。。


今日はうまくいけば夕方~インできるかもー!

一昨日の夜中一門またいってみよww


マリアンヌ他げーしてるんじゃないぞ!!


道三様の為にはたらけいーー!☺


ほなまたねー(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する