hado-kenのブログ

信on日記

足利さんと、本願寺さん。

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


1週間全くイン出来ていません‼(・_・)

まぁ~福岡に出張中なのでしかたありませんね。。。


東京に戻るのは火曜になりそうなので、

今週の合戦は一回も出れずになりそうです。


公式を見る限り、足利さんも本願寺さんも

勝てそうかな?って感じで良かった(^ー^)


何かいきなりアップデートしてたのでインするのが楽しみです‼


しかし、新装備を待てず武芸の装備をちょこっと新しくしたばかりなので、新装備はまだでないでほしいなwwまぁ出たら出たで楽しめるんだろーけどww



ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する