hado-kenのブログ

信on日記

一門( ̄□ ̄;)!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


久々に!一門の白石君が復帰しました!

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


今週は合戦があるので、他の事は無しで、

合戦三昧。

白石君と久々に組んで、武将をガシガシやりました!

演舞には10万オーバーの奥義がないらしく、

武芸と陣のコンボに

いいなぁ~いいなぁ~(・_・)

の繰り返しの白石君ww


昨日の夕方陣では、なんと!戦闘手柄一位が白石君でした!!!

素晴らしい~\(^-^)/



カダさんもたまーに陣とりでウロチョロする姿があり

良い光景ですね(*´・ω・`)b


千里さんが、もうちょいおちつけば、私の7垢以外にもう1徒党は楽勝でできそうですね!


そーすれば皆で旧ダンジョンとかも遊びに行けたりするし、楽しいかも(((o(*゚∀゚*)o)))



そんな自由気ままな一門に是非、皆様もいかがてしょうか(^ー^)


サブキャラでも、国とかも何でもオッケーな一門です(^ー^)


今日は昼間から、仕事だったので、いんできるとしたら、夜陣かなぁ~


ほなまたね~\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する