hado-kenのブログ

信on日記

犬○が今度は伊達へ( ̄□ ̄;)!!!

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


安藤家会議は、皆さんが知る前に知れる情報が盛りだくさんです(^ー^)

是非御活用下さい。


各国の運営や筆頭はほとんど、常駐です(^ー^)


一昨日の午前から昨日の昼間でガッツリ仕事だったので、思いっきり寝ました‼

っても8時間くらいですが。。。

起きてインしてみると‼(・_・?)


何と!!石くん復帰( ̄□ ̄;)!!!

\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/


マリアンヌの御気に入り石くんが復帰しました!

ちょこちょこいたのは知ってたけどね!


早速、石くんの装備を揃えようと!!

結構いい装備してたので、

指輪、腕抜き、帯び等の強化を目指そうと言うことで、今週二度目の龍ツアー開始!


鳥→龍3→龍4→シバァの順です。



折角なので、松戸君もと思い誘いましたが❗ちょうど夕飯と言うことで、結局中身二人の徒党( ω-、)


開幕と序盤の流れだけ説明して、スタート!

イッタン半で全部終わりましたね。。呆気ない。


残念ながら宝玉は出ませんでしたが、、、



時間もまだまだありそうなので、

軽く、盾1で行ける九十九ツアー。

途中、千里さんが、インしていたので声をかけましたが、最初の挨拶以降返答がなくなり、

たぶんお疲れモードだったのでしょう。。

仕方なく、また中身二人( ω-、)


通常2-5と井戸1.2の6ヵ所かな。

イッタンかかりませんでしたね。。


来週からまた合戦があるみたいですが、

(゜Д゜≡゜Д゜)?

何処とでしょうね‼

織田家が参戦ということで、人数差は厳しそうですが、まぁ~前はジゴロさんと私、二人しかいないぼろ敗けの合戦とかも結構ありましたが、あれはあれで楽しいですよねww


まだ、風雲で始めて半年間は織田家のソロでしたが、そんときの合戦は私vs斉藤家60とかで

5分毎に墓にとんで、国境まで走っての繰り返しをしてたのが懐かしいww

あれはあれで楽しかったなぁーww

あの合戦がきっかけで、あいつ根性あんなぁww

と斉藤から評価頂いて、陣さんに拾ってもらったんだよなーww

懐かしいww





話しはだいぶ変わりますが何と私のブログが、そのまんま!無断掲載されていますよ!!と‼

とあるかたが教えて頂けました!

本当にありがとうございますm(_ _)m


少しは見ている方がいるって事ですよね!

私はパソコン関係にかなり疎いのでよくわかりませんが、今のところは、このブログやゲーム内に支障は全く無いので

大丈夫なのかな?(・_・?)




来週から、犬○が伊達家に行くので、伊達家の皆さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する