hado-kenのブログ

信on日記

真田d信玄に挑戦!

こんぬつは(^◇^)はどーけんです。


今日は夕方からまったりイン後すぐネオチ(´;ω;`)ウゥゥ


3時間ほどねてましたね。。


最近、一門員さんも忙しそうで><まったり安藤連合会議にでながら、
ボッチプレーが続きます(´;ω;`)ウゥゥ
たまに一門の9さんが遊んでくれるけど^^b


今週もほぼボッチでやることやってしまったので、
そうだ!!真田dの信玄にいってみよう!!と試みました|д゚)


やった事あるかたはご存知でしょうがうんまーーー!!2と4がうじゃいですね!


開幕に2か4の特殊がきたらもぅ7垢には手に負えません。。


2,3回やり直してなんとか開幕から安定でき、2を落とすとこまではいきましたが、
今度は4が林5連発wwアホですねっ。
久々に手ごたえのあるボス登場ですね!|д゚)


5回目くらいにまたよいアルゴがひけてさくっと2を落とし、4に取り掛かりますが、
ここで前回のように林連発くらわないようにっ、軍の4色とtつきやつで対応^^
無事4も落とせてあとは作業でしたね。。
なんとか7垢にてクリアーすることができました(*´▽`*)

ふー結構疲れました。。


面白い施設や一門、あったらご紹介お願いします^^
一門【極楽蝶】もよろしくね(^^♪
ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する