hado-kenのブログ

信on日記

はい!メンテ明けました。

こんぬつは(*´-`*)ノはどーけんです。


今週も合戦はありませんでしたね。

はい。。。いつものように、真田dからですね。

今週は追加の下から!

途中寝落ちしながら、何とか追加は終わり。

武器はそこそこ落ちたかな。

とりあえず7キャラに最低十勇士を付けようと頑張っていますが、やっと後、1キャラに。



最近、飲み過ぎや、ゲームオブナンチャラ6が見たくて、夜中は落ちてます。。m(_ _)m


今日は午前中にちょこっと仕事のふりをして、

夕方から先週、無理矢理1軍入りした、修験ちゃんと陣の育成を!



月陽2回、鳥、と終わって、疲れたので、

野良さんで、密教さんと医術さんつかまえて、龍3.4を♪


扇も取れたし、修験は指輪完成。

陣も後、結3つかな、、


来週には終わりそうですねっ。


後、なんだろう。シバァと上覧で指輪強化のやつか!

これでおわりかなー。


一門の皆と時間あったらどっかいくかなー。


あんま時間合わないんだけどねww


夜中、深夜、朝方までプレーしててお暇だよっ~ってかた、施設もつくったので、遊びに来てね~\(^-^)/


真夜中隊




逆にこんな施設あるから、おいで~\(^-^)/って、所あったら教えて下さい。。。m(_ _)m



ほなまたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する