hado-kenのブログ

信on日記

7垢復活なるか!

こんぬつは♪はどーけんです。


先週は本当にがんばりましたよーー。

ここ一年で実装された信玄以外のボスを全部やったんじゃないか!くらいの勢い~\(^-^)/


今週は合戦も起きたし、マッタリやろーかなー

でもその前に恒例のわがままカクカクの六垢で、真田追加ツアーww

またまた募集かけたら直ぐに召喚さんが応募してくれました!!ありがとう~\(^-^)/m(_ _)m


で!!山県の最中2.6落としてさぁ作業ですよーってときに‼ニュースでもやっていたあの停電ですwwピギャー\(^-^)/


仕方なくここまでで解散。。。

でもー武器が今週は六個(σ゚∀゚)σ出来て上出来~(・_・)


Pc復活後合戦へ!

久々に徳川さんと一緒の合戦\(^-^)/

こっちの人多いww

夕方陣はジゴロさんもいなかったので、安藤家を新規開拓( ̄□ ̄;)!!


いつも合戦で見かけている瑠美さんを拉致

( ̄□ ̄;)!!!

流石に常連さんで上手だった~\(^-^)/

あの音響オンモ5徒党も全くの楽勝でしたww

開幕凌ぐと、勝ち目なくなったのかいつも動かなくなるんだよねww

後陣も、本陣内の突撃にもいけて大満足感(^ー^)


夜陣はジゴロさんを誘うのは戦力的にもったいないので、ここも新規開拓!

最初は色々連携取れずグダグダでしたが、

最後は軍師も落とせて、満足感タップリ~

早く7垢復活して、大名チャレンジしたいなー。


今日は朝から仕事のふりしながら、パソコンをネットで吟味ww


手頃な値段のpcを注文した!!

多垢出来るかは不明( ̄□ ̄;)!!!


エロ動画見なければ大丈夫かな(^ー^)?


今日は20年ぶりに親友♪( ´∀`)人(´∀` )♪と合うので合戦は(*´~`*)おやすみー。


ほなまたね~‼(・_・)

×

非ログインユーザーとして返信する