hado-kenのブログ

信on日記

ブロガーの皆さんも。。。

おはよーごじゃります。はどーけんです♪(^ー^)



最近のひとみんと、丁決勝をクリアー後、

かなりまた、まったりモードのはどーけんです。

でも合戦があり、ジゴロさんや、しのぴーが私の足りない職を出してくれて、久々にコラボ徒党で、楽しんでおります(^ー^)ありがとうねー。


今回もなかなかの苦戦が、強いられていますが、まぁもともとこのゲームを初めてはまったのが、八年前の初心者時代、1vs50とかでボコボコにされたのがきっかけでしたから、仲間が一人でもいたら、私は合戦がかなり楽しめますwww

前期は勝手ばかりでしたが、勝っていてもストレスはたまりますし、負けていてもストレスはたまります。

当たり前の話ですが、そりゃそうですよねww相手も人ですからねww


ンデッ!タイトルの他のブロガーさんたちのブログを見てもわかる通り、何だがみんーなまったりモード(*`・ω・)ゞですねー。


ってか意識は離れていっている気がするww


次の回避修正も、かなりないよなー的な修正ですし、新d出ても今一もりあがらないし、

ここは、初心にかえってまったり合戦ですかねー。。。


私もpcが復活するまでは、かなりまったりモード(*`・ω・)ゞ確定ww


ほなまたねー♪(^ー^)



電車のりながらだから、何書いてるかわからなくなってきたww

×

非ログインユーザーとして返信する