hado-kenのブログ

信on日記

初の上覧丁7垢決勝( ̄□ ̄;)!!!

こんぬつは♪はどーけんです。


刀に七個目の九十九を入れるために、散財してしまったはどーけんです(^ー^)


ノート3台で無理矢理6垢プレステで残り1垢で、上覧丁の決勝をやってみましたww

まぁ~今度ひとみんと、いこーと思っていたので下見程度にww(-。-)y-~


何せ、2垢分のキャラは暗転から、1分近くかかりますww

勝てるわけありませんねww


まぁでも何度かチャレンジしましたが、1だけは落とせるところまで何度かこれましたね。


ちゃんとした、7垢の環境が整えばいけそーなきがしてきましたww切り替えもまだ奥義残せてましたしね♪


ひとみんとなら、根気よくやればいけそー!!\(^-^)/

ただ、運もかなりありますね~( ω-、)( ω-、)

修験の奥義で体勢60%維持しながらでも、

後衛には二万とかくらうしww

刀の釣りは魅力1100以上あってもよーもれるしww

まぁ~それでも中身2.3人なら今の、御時世ならいけそーですけどね。。。


ただこの先の戊決勝とかクリアーしてる人たまにいるけど、よくやるねww

戊までいったら、しばらくは予選だけでいいかなww

予選だってどーせうんこみたいに強いはずだしねww


昨夜(かなり夜中)は3垢さん+3垢さんの徒党にアタ募集が珍しくこの2時くらいにでていたので、ラッキー\(^-^)/とばかり道で参加させてもらいました(^ー^)

何とブログもチラホラ見てくださってるとのこと!!ありがたやぁ~\(^-^)/


拙いブログではありますが今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


しかし、夜中のソロさん達は皆、何してあそんでるのですかぁ~(-.-)?


募集も滅多にないし、募集出しても人こないし、、、

でも結構、動いてそーな方いるのよねー。


そんな皆さん。

(御要望に御応えして)

こんな施設に入って見る気あるかい!Σ(×_×;)!?


施設

【antu-su】~あんちゅーっす~

Ps安藤中


宜しくお願い致しますm(_ _)m


冗談はさておき、お暇な方いたら遠慮なくさそってねww


ほなまた♪(^ー^)

×

非ログインユーザーとして返信する