hado-kenのブログ

信on日記

n上覧研究報告❗

皆様、おはよーさんです(^ー^)


見てくれてる皆様、コメンツしてくれている方

ありがとうございます( ´∀`)


昨日は夜勤明けから、2時間仮眠を取り、

空君と中々予定が合わせられず、一人で

ひたすら上覧の研究をしてまいりました❕

(決勝は全てイザナミとしてます。)


まず結果から。

甲予選→甲決勝→乙予選→乙決勝→丙予選。

とこなしてきました。

そして、今までの一人で構成は以前ブログにものさせて頂いた、能刀軍芸医密道でやっていましたが、これだと何回かやれば甲決勝も勝てそうかなっ(・_・?)

くらいがせいぜいです。(;゜0゜

うまっ上手御方がやればよゆっなのかもしれませんが( ω-、)


そこで先日の丙決勝を観覧させて頂いた中でヒントを得て、思い付いたのが‼道を修験に変えてみよう!!

ここでした。


ただそんな事思い付いても

キャラがいるのか!?(・_・?)

いたんですww道の垢にもののふの修験ちゃんがww

もうイベントにしか沸かない修験ww

(実は初めて作った薬師)


即席装備と即席軍神を一時間でそろえて。

いざ!出陣\(^-^)/\(^-^)/


結果は最初にあげ通り、なんとか丙予選まではクリアー\(^-^)/

(もう必死すぎてss一枚もとれてませんw)


乙決勝が一番苦労しましたが、

K2さんが沢山おカネ投げてくれたら勝てたww


その後、丙予選へ行きましたが、もうここまでくると、予選から甲決勝くらいの嫌らしさと生命を敵さんはお持ちですねw


ただ中身二人以上になれば、丙決勝は行けそうな感じがでてまいりましたね♪\(^-^)/


まずは9光を700個買って一人でやってみようかなww


お時間ある方は応援しにきてくださいね(^ー^)


ほなまたぁ~♪


追可。、。朝起きて修験ちゃんの実装みたら…

自動耐性付く技能入ってないじゃまいか!Σ(×_×;)!?

×

非ログインユーザーとして返信する