hado-kenのブログ

信on日記

やっと真田新追加に‼

こんぬつは♪はどーけんです\(^-^)/


久々に複垢を出してみようと‼ノートパソコンを引っ張りだし、ノート2台プレステ3、1台で5垢にチャレンジしてみました!!


結果、くっそぉ~\(^-^)/重いww

暗転から戻るのに1分以上かかるww

ってことで、野良徒党は流石に失礼になりそうなので、らべたんを誘って二人で😽

新追加(゜_゜)!!


この重い環境で何処までいけるかと変な楽しみを抱きながら、雑魚やってボッスーの繰返し。

追加8かな?高坂君かな(・_・?)


ここでいったん躓いて一度負けるも、2度目は、相手の動きがだいぶ分かったので、

全く危なげ無くクリアー。

1と2を速攻でおとしちゃえば楽勝ちゃん\(^-^)/軽く毎週ノックできそうな感じのボスでした♪密教が1分動かなくても勝てますからねww


そのあと、らべたんが信玄まだみてなーいって言うから、夕飯前に一度だけやってみよーってことでチャレンジ。

何かよくわからんうちに

σ(`・・´ )おれたった。


簡単にはいかなそうでも無理ゲーでは無さそうな感じでしたね。

修験がよさそーなきがするなー♪


夕飯中に真田通常2-5が、残り鍛冶だけの募集を発見!!

ちょっと私の記憶ではスキル的に心配ありそうな党首さん。。。(軍で釣りも止めも看破も全部私します!!!みたいなww)

悪い人じゃ無いんだけどね( ω-、)( ω-、)

まぁ通常2-5ならさくっといくかなぁ~(>д<*)

なんて思ってました。

源~\(^-^)/源~\(^-^)/

ちょっと4辺りからその党首さんのはりきりが、うじゃい動きにww

仕事の電話も入ってきてしまったので、4終了時に終わらせて頂きました。m(_ _)m

わがままをスミマセンm(_ _)m


仕事のトラブル対応を終わらせて、一門をキョロキョロ‼( ̄□ ̄;)!!、


らべたんは昼間に私とずっといたので、腰がガクガクでリタイア。

ペンペンと、魔法君と三人で追加へ( ̄□ ̄;)!!、


四までいくはずが、またまた仕事の電話で、今度は至急行かなくてはならない( ω-、)( ω-、)


2まで終わらせて、また今度(^ー^)


しかし、ずーーーっと知人や一門徒党で過ごしてきた私。。。

野良はどうしても合わないなぁ~(>д<*)

何とか周りに合わせようとしてるつもりが、

ん~(>д<*)

早くパソコン治そww


しかし、そー思うとジゴロさんとか初めて組ませてもらったときから、しっくりきたんだよなー。

この違いはなんなんだろーか。。。

まいっか\(^-^)/


ほなまたね~\(^-^)/


追記

思い出した!!!!

合戦で左後奪還、ソロ10人と徒党3つ皆で行きます‼っていってて、皆にそりゃ、徒党行かせる意味あるのかww?って言われたら怒って斉藤からてでいっちゃった人だww

私は結構、面白くて好きだったがww

まいっか\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する