hado-kenのブログ

信on日記

斉藤家の危機( ̄□ ̄;)!!!!!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノはどーけんです。



今日は、昨晩からずーーーーっと仕事で、

月曜の朝までたぶん、かえれまてん( ω-、)( ω-、)


それで月曜もまた夜中に仕事が入り。。。

合戦にでれなーーーそーーー(-_-)(-_-)(-_-)


仕事の合間に公式から見たらなんとぉ~(>д<*)


もう一万五千もはなされてる~(>д<*)



む~(・_・)いきなり斉藤家の危機でございます!!


でも~ま~いっか\(^-^)/

前期はずーーーーっと勝ち戦ばっかりだったし、私的には、負け戦も勝ち戦も楽しさはあまり変わらず。。国政はよーわからんし。。

四天王や軍師、大名がどのくらい強くなったかは見てみたかったけど。まぁいずれチャンスはくるかな(^ー^)


あ( ̄▽ ̄;)!


流石に少し仮眠をとろう( ω-、)( ω-、)


お休みなさい(-_-)(-_-)


引き続き、夜中に遊んでくれる人や、

一門員(極楽蝶)募集中~\(^-^)/



ほなまたぬ~

×

非ログインユーザーとして返信する