hado-kenのブログ

信on日記

大接戦の拓殖合戦!!!!

こんぬつは^^はどーけんです(((o(*゚▽゚*)o)))


今週は遂に斉藤の合戦がスタート!!
国政はよくわかりませんが、伊賀さんとの合戦。
伊賀さんとやるのはこの9年で初かもしれません!|д゚)


日曜はまるまる仕事で出れないため平日初日から頑張っています!!


なんとか今日までで手柄も20万超えました(*´▽`*)
2枚目の画像は足利の英雄九度山さんと、新しく斉藤家の筆頭になられた存倉さん(o^―^o)


沢山サポしてくれて助かってます><b


休日と夜はさすがに新しい勢力の真田さんが本当に人おおいですねー(*´▽`*)
ピーク時は人数が倍ほどで本陣までpがうじゃうじゃきますが、なんとか平日昼の貯金があり、接戦に持ち込めています。


武将もだいぶ強くなって結構折れちゃうのを見かけますね( ノД`)シクシク…
後陣の玉5とか槌が乗ってるとまじでやばたんです!!|д゚)
1万5千とかくらいますね;;


援軍の足利さんや本願寺さんもがんばってくれているので何とか勝ちたいとこですね^^


今週はもう仕事と合戦で真田dもノックいけなそうですが、
来週また真田dが追加されるそうなので、非常に楽しみであります(^^♪


平日の真夜中や、朝方遊んでくれる人ぼしゅーちゅーww
一門員さんも常にぼしゅうちゅうーw


ほなまたねー^^/

×

非ログインユーザーとして返信する