hado-kenのブログ

信on日記

斉藤家の筆頭( ̄□ ̄;)!!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノはどーけんです♪



何やら、昨日から国中会議だらけで、私も大忙しです。

今日は斉藤家の会議でしたが、皆様沢山のご意見を撒き散らしていて非常に活気もあり良い会議でしたね(^ー^)

斉藤家の方針としては、まず都庁を半分にする所からスタートとなりました。

宜しくお願い致しますm(__)m


会議中にも関わらず、約半年ぶりに7垢で上覧を進めてみようと試みて見ました‼\(^-^)/


以前は星君と二人で何とか丙をクリアーしようと頑張っていましたが、彼も盛りの時期。。。

なかなかイン出来なくなり、私もいつの間にか上覧には足が遠のいていました。


そして、今日( ̄□ ̄;)!!!

丙に行ける子は、能軍芸刀密医修の七個だけ。

しかも修験とか、生命1万ギリギリ越えたとこww


軍神とか、九十九やれば12000位はすぐ超えそうでしたが、面倒くさいのでそのまま

予選~\(^-^)/スタート!


いきなり初戦~まり道場特務のヤツ

( ̄□ ̄;)!!!!!


速攻で敗退( ω-、)( ω-、)

まぁ流石にちゃんと実装や薬を飲まないと、厳しめでした。。。

再度チャレンジして、さっくり三連勝\(^-^)/


さてさて、決勝の御相手は~(>д<*)

イザ!!23時58分!!


いそげーーーC=C=\(;・_・)/~


ってことで久々の丙決勝へ!

やっぱり新技能や切り替え技能が大きく役立ち、あんなに苦労していた丙も、4回目にて、

クリアー\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/

1534267の順でした。。。


これで90神秘は自前で用意できそーです!

ただ、一人で丁予選とか、何時間かかるんだろう。。。


まぁまぁまったり暇なときにでもやってみます!



ほなまたね~(>д<*)



動画も画像もとりわすれましたを。。。

×

非ログインユーザーとして返信する