hado-kenのブログ

信on日記

真田家と、伊達家と、武田家!!

今晩は(  ̄ー ̄)ノはどーけんです♪(^ー^)


九十九源のためにサブキャラを四つほどww

通常1-5やって来ました。


メインの巌3や、追加1-4やっちゃおーかなーっと思いましたが、一人でいくのもダルダル君なので、平日のらべたんをまってみよう。。。



暇なので、倉庫整理と、サブキャラ達をひっそり、武田、伊達、真田家へいくつか移籍ww



ソロでひっそりとゲリラ等を楽しんで見ました。


午前中の陣は大国さんでも、斉藤でも、あんまり雰囲気は変わらず徒党メインって感じですが、夕方~夜陣はやっぱ人が多くて凄いですね~\(^-^)/


天下なのかっ!?ってくらい人がたーーくさんww

昨日は武田で兵で、今日は伊達で陣でソロ救援!なにげに打ち取り6武将にちゃっかり入って、戦闘戦果も1位だったww


むかーし、知人だった人が結構沢山、伊達家にいて驚きでした!!


そーだ!

ちゅー君、久々に軽く飲みにでもいきませんかー?

普通の飲み屋ねww

×

非ログインユーザーとして返信する