hado-kenのブログ

信on日記

斉藤家どうなる!!!?

こんばんわ^^はどーけです。(((o(*゚▽゚*)o)))


ブログさぼりまくりですw


出張から帰ってきてからはまったり真田dや巌3など、らべたんとまったりプレー。


先日はらべたんの指輪宝玉をっw(もう何回ねらってでてないんだw)
を2周チャレンジ!!
まあーーーでませんw( ノД`)シクシク…


帰り道にちょっと久々に藤太の巡回をしてみるとおおおぉぉ!

にはっけーーーんw(o^―^o)

指輪は出なかったけど、これはこれで満足!


後日は千里さんの真田dをお手伝い^^


真装備でるのはまださきなのかな~❓( ;∀;)


九十九の力はお金かかるからなぁー。まあ仕事もちょいちょい忙しいので
まったりかな^^


斉藤は今季どうなるのでしょうねー。とりあえず残留はしましたが、、、
いつのまにか自由移籍期間になっていたので他の国もみてみようかなぁ~。


ほなまたねー^^

×

非ログインユーザーとして返信する