hado-kenのブログ

信on日記

巌島と合戦^^

おはよーさんです^^はどーけんです。


久々に攻城戦がうpしましたね^^

早速、7垢でコソコソいってまいりましたww


通常1,2,3と追加1ヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!


全部、弱体なしでの戦闘でしたw

(7垢でコウジョウセンめんどいからね。。)

まぁ普通にいけますが、無駄に敵の生命多すぎですw

通常3がノック対象でしょうかねっw

帯がどこまで成長するかで追加のノック対象かが決まりそうですw

その後は、週間不死鳥をやって、陣取りへ^^/

敵さんも今週は放棄じゃないので楽しめそうヽ(+ε(ΣΣΣΣ(c=(c=(c=(c=(`д´,,) アチャチャチャチャチャ-!!!


と思ったら。もう後陣まで全部真っ青w

4天王を一つやってまったりしていたら軍師落ちのログw

これはもう一回大名ちゃーんすw

今回は2度目ということもあり、危なげなくさくっとおとせました^^v

ドロップはなしw

ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!!

でもやっぱ大名落とせると嬉しいね^^

手柄も久々に上位独占w

夜は仕事なので、ここでリタイアw

一門の皆様へ^^

攻城戦、進めるぞ~ww

時間あったらいこーねー^^


ほなまたねー^^

あ!一門員さんまだまだ募集中ですよー^^

×

非ログインユーザーとして返信する